記念日利用に付加価値とお店の評価を上げる 横浜のフレンチレストラン
お店の口コミの評価や集客、付加価値をつけるためにマジックを導入。
【目次】
案件詳細
- 横浜のフレンチレストランで月2回、ディナータイムにお客様のテーブルで約10分のマジックショーを実施。
- お客様への口コミ斡旋。
- 記念日やプロポーズを祝う場面で、料理や雰囲気に加えてマジックを提供。
- マジックプランのお客様に特別なマジック演習。
導入理由
- 口コミ評価を4.0以上に向上させるため。
- お客様の集客を目的に、特別な体験を提供。
- マジシャンによる口コミの斡旋やSNSフォローの促進。
結果
- 口コミが増加し、評価は4.0を超えた。
- マジック目的でご来店されるお客様が増えた。
- 付加価値により、お客様の満足度が向上。