記念日利用に付加価値とお店の評価を上げる 横浜のフレンチレストラン

お店の口コミの評価や集客、付加価値をつけるためにマジックを導入。
 
【目次】

案件詳細

  • 横浜のフレンチレストランで月2回、ディナータイムにお客様のテーブルで約10分のマジックショーを実施。
  • お客様への口コミ斡旋。
  • 記念日やプロポーズを祝う場面で、料理や雰囲気に加えてマジックを提供。
  • マジックプランのお客様に特別なマジック演習。
 

導入理由

  • 口コミ評価を4.0以上に向上させるため。
  • お客様の集客を目的に、特別な体験を提供。
  • マジシャンによる口コミの斡旋やSNSフォローの促進。
 

結果

  • 口コミが増加し、評価は4.0を超えた。
  • マジック目的でご来店されるお客様が増えた。
  • 付加価値により、お客様の満足度が向上。
 

実際の口コミ