タイミーの代わりにエンタメスタッフマジシャン
お店業務をお手伝いしてもらうためにマジックを導入。
【目次】
案件詳細
- 都内のベルギービールカフェ複数店舗で、毎週2回マジシャンを派遣。
- エンタメスタッフとしてお客様にマジックを披露しつつ、ドリンクの提供やサーブ、バッシング、お客様の案内など店舗業務もサポート。
導入理由
- 飲食業界の人員不足に対応するため、タイミー以外のエンタメスタッフとしてマジシャンを導入。
- マジックを通じてお客様に楽しさを提供し、店舗の業務をサポートすることで、スタッフ不足の解消を図る。
- 料理を待っている間のエンタメが欲しい。
結果
- マジックによりお客様の楽しさが増し、店舗に付加価値を提供。
- マジシャンによる業務サポートで、スタッフ不足の問題が緩和され、業務の安定性が向上。