タイミーの代わりにエンタメスタッフマジシャン

お店業務をお手伝いしてもらうためにマジックを導入。
 
【目次】

案件詳細

  • 都内のベルギービールカフェ複数店舗で、毎週2回マジシャンを派遣。
  • エンタメスタッフとしてお客様にマジックを披露しつつ、ドリンクの提供やサーブ、バッシング、お客様の案内など店舗業務もサポート。

導入理由

  • 飲食業界の人員不足に対応するため、タイミー以外のエンタメスタッフとしてマジシャンを導入。
  • マジックを通じてお客様に楽しさを提供し、店舗の業務をサポートすることで、スタッフ不足の解消を図る。
  • 料理を待っている間のエンタメが欲しい。

結果

  • マジックによりお客様の楽しさが増し、店舗に付加価値を提供。
  • マジシャンによる業務サポートで、スタッフ不足の問題が緩和され、業務の安定性が向上。