【携帯販売】携帯販促でバルーンマジック
【目次】
概要
会社名 | 株式会社ソフトバンク様 |
業種 | 販促 |
形式 | テーブルマジック バルーンショー |
開催場所 | 都内ソフトバンク店舗 |
提供実務 | パフォーマーの手配、 販促マジシャンで客寄せ |
開催趣旨 | マジックとバルーンショーで集客 |
マジシャンブースのポスター
お客様の抱えていた課題&要望
案件詳細
- ソフトバンクの携帯販売促進のため、道行く人に声をかけ、マジックとバルーンアートを披露
- 見てくれた人に営業マンを紹介し、販売促進に繋げる
- 営業マンへの促進がほぼ確定で実施されるように促す
当日のプログラム
9:30 | 出演マジシャン到着 |
10:00 | バルーンアート&マジック開始 |
12:00 | 休憩 |
13:00 | バルーンアート&マジック |
15:30 | 休憩 |
16:00 | バルーンアート&マジック |
18:00 | 退勤 |
出演者の演技前
お客様の声
結果
- 見てくれたお客様に対して、ほぼ確実に営業マンに流すことができた
- バルーンで子どもへのプレゼントが好評だった