【ホテルレストラン】記念日のお客様に最上級の”おもてなし”を
【目次】
概要
会社名 | ニューオータニイン横浜プレミアム様 |
業種 | 飲食 |
形式 | テーブルアラウンド |
開催場所 | 下町DINING&CAFE THE sea様 /ニューオータニイン横浜プレミアム様 |
提供実務 | パフォーマーの手配、 アニバーサリーのお祝い |
開催趣旨 | レストランのエンターテイメントの提供 |
店舗に設置されているポスター
抱えていた課題&声
案件詳細
毎週金曜日のディナータイムにお客様のテーブルで
約5分のマジックショーを実施。
記念日や特別なプレートを利用するお客様に向けてサプライズマジック。
お客様の満足度向上とリピート促進。
HPに毎月掲載いただいております。
(↓画像タップでニューオータニのHPヘアクセスされます)
当日のプログラム
17:50 | 出演マジシャン到着 |
18:00 | 演技開始 |
〈演技中について〉 ・料理を食べ終わった頃の タイミングでお客様にお声掛け ・コース利用のお客様や記念日利用で プレートのご用意があるお客様は デザートのタイミングでマジックを披露 ※すべてのお客様に お楽しみいただけるよう、 1卓5分程度で演技 | |
21:00 | 出演終了 退店 |
お客様の声
結果
お客様の満足度が向上し、リピート客が増加
ホームページ掲載や広告ポスターによる認知度の向上
サプライズマジックが好評のため、集客効果につながっている