住宅展示場でのマジシャン・バルーン派遣

住宅展示場からの依頼で、小さなお子様の集客を主な目的としたマジシャンとバルーンアーティストの派遣。
 
【目次】

案件詳細

  • 展示場からの直接発注
  • 小さなお子様の集客が主目的
  • 1日にマジックショーとマジック教室を1時間ずつ3回実施

導入理由

  • 子供向けエンターテイメントによる家族連れの集客
  • 他のエンタメより費用が安い
 

結果

  • 来てくれた人の満足度は高い
  • 集客はキャラクターショーの方が集まる
  • コストパフォーマンスが十分。定期発注に向いている。
  • 子供とお母さんだけで楽しめる時間を作り、その間にお父さんと契約関係の話ができる環境作りが出来た。