【フィリピン】日本文化としてのマジック活用
【目次】
概要
会社名 | フィリピンの飲食店 |
業種 | 飲食 |
形式 | スタンドアップコメディ形式(日本の吉本のような劇場) |
開催場所 | フィリピンの飲食店 |
提供実務 | マジックショーの実施、日本のマジック紹介 |
開催趣旨 | 新しいエンタメ要素の提供、日本文化の紹介 |
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/newalife/28796208-8137-4a8c-a552-1989025752ad/f5987d40ef51013ecacc0d6947873d1d.png)
抱えていた課題&要望
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/newalife/4bdbe6a6-82d1-4568-996b-2f309231e374/435dd92c000ea0816aab425bfe8ddef5.png)
当日のプログラム
18:00 | 出演者到着、準備 |
19:00 | 演技開始 英語でマジックをした •スタンドアップコメディ形式 (日本の吉本のような劇場)でマジックを披露。 |
22:00 | 終了 |
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/newalife/a18cf574-6c19-48af-9dd1-22de1aaa5a03/f3465f2e4ffcc4585e8d0ce8598ba314.png)
お客様の声
![](https://s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/wraptas-prod/newalife/78d67494-c782-4960-a530-daae9ae6bdf8/a4101ea0d48b7f34dd3cde81c34173df.png)
結果
- お客様に楽しんでいただき、マジックの新しいエンタメとしての導入が成功。
- フィリピンの観客に日本のマジック文化を紹介できた。
- 飲食店に新たな集客要素を提供できた。