【ラグジュアリーブランド】ラグジュアリーショップで販促マジック

【目次】

概要

業種ラグジュアリーファッションブランド、ラグジュアリージュエリーブランド
形式招待制パーティーでのテーブルマジック
開催場所ブランド店舗内
提供実務マジシャンの手配、テーブルマジック演出
開催趣旨ラグジュアリーファッションブランドのホリデーイベント 顧客体験の向上、商品購入促進

抱えていた課題&声

  • お客様に思い出に残るおもてなしを提供したい
  • 商談や会計待ちの時間を有効活用したい
  • 楽しみながら商品を購入できる環境を作りたい

当日のプログラム

17:00
  • 招待制のパーティーでテーブルマジックを披露
  • 商談の合間や会計待ちの時間にマジックを実施
  • お客様が落ち着いている時間を狙ってマジックを披露

お客様の声

 

結果

  • お客様に非常に好評で、高い満足度を得られた
  • 店員からも好評価を受け、おもてなしの質が向上
  • 他の店舗の店長からも依頼が来るほどの成功を収めた
  • 顧客体験の向上と商品購入の促進に貢献