【ラグジュアリーブランド】ラグジュアリーショップで販促マジック
【目次】
概要
業種 | ラグジュアリーファッションブランド、ラグジュアリージュエリーブランド |
形式 | 招待制パーティーでのテーブルマジック |
開催場所 | ブランド店舗内 |
提供実務 | マジシャンの手配、テーブルマジック演出 |
開催趣旨 | ラグジュアリーファッションブランドのホリデーイベント 顧客体験の向上、商品購入促進 |
抱えていた課題&声
- お客様に思い出に残るおもてなしを提供したい
- 商談や会計待ちの時間を有効活用したい
- 楽しみながら商品を購入できる環境を作りたい
当日のプログラム
17:00 | |
- 招待制のパーティーでテーブルマジックを披露
- 商談の合間や会計待ちの時間にマジックを実施
- お客様が落ち着いている時間を狙ってマジックを披露
お客様の声
結果
- お客様に非常に好評で、高い満足度を得られた
- 店員からも好評価を受け、おもてなしの質が向上
- 他の店舗の店長からも依頼が来るほどの成功を収めた
- 顧客体験の向上と商品購入の促進に貢献