【会員制ラウンジ】会員様に向けた満足度向上コンテンツ

【目次】

概要

会社名太平洋クラブ銀座様
業種イベント
形式テーブルマジック
開催場所銀座の会員制ラウンジ
提供実務マジックショー15分 各テーブルを回ってマジック5分披露
開催趣旨定期的な「銀座を愉しむ会」の一環

お客様の抱えていた課題&要望

  • 全国のゴルフ会員様が銀座のラウンジに来訪する理由作り
  • 会員制ラウンジの魅力向上
  • 定期イベントの内容充実

案件詳細

  • ゴルフ場を日本に多数持つ会社の銀座にある会員制ラウンジでのイベント
  • ゴルフ会員のみが集まる場所での特別なエンターテインメント提供
  • マジックショーを通じて、会員同士の交流促進と満足度向上

当日のプログラム

開始時間マジシャン到着、準備
イベント開始15分のマジックショー
ショー後各テーブルを回り5分ずつマジック披露
終了時間片付け、退場

お客様の声

マジックショーが会員の方々に大変好評でした。普段のゴルフ談義だけでなく、新しい話題で盛り上がれたのが良かったです。

結果

  • 定期的なイベントとして継続的に呼んでいただけるようになった
  • イベントを見た会員様が別のイベント(クリスマス会など)にも呼んでくれるようになった
  • 会員制ラウンジの魅力向上に貢献し、会員の満足度アップにつながった
  • マジックショーを通じて、イベントの導入の幅が広がった